みなさま こんにちは!コーギー45です。まだまだ寒い日も続きますね。春が待ち通しい。

さて、今回は、使用教材の紹介の④。伊藤塾 直前対策講座 合格パックの紹介です。

この講座は、確かGW頃に伊藤塾のメール配信にて見た記憶があります。そのときは夏期直前対策講座みたいな名前だったかと思います。

本来9万以上の口座が、7月までに申し込むと40%オフ!これは是非受けたいと思いました(*≧∀≦*)

もともと伊藤塾の行政書士合格者の会である秋桜会に入りたかったのです!調べると模試を受けた人でも入れるとのこと。しぶる妻を説得しなんとか受講に漕ぎ着けました(//∇//)

余談ですが、2021年度から秋桜会の加入条件が変更されて、短期集中以上の講座受講が必要です( *`ω´)

もし私が合格しても入ることは叶いません。20万以上の実務講座を受けなければ要件を満たしません。

非常に憤慨しておりますので、これ以上の紹介は差し控えさせていただきます(*≧∀≦*)

ではまた。ありがとうございましたー!