みなさま こんにちは!コーギー45です。

1月26日の朝9時に合否は確認できましたが、点数はまだわかりません。1月27日の夕方になってようやく試験センターからハガキが届きました!

Twitterでは27日の昼ころに届いた方から31日にやっときた方もいたようです。郵便配達が土日にないことや、郵便物の転送などで状況が違うようです。

さて、私の点数ですが……

234点!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

模試を10回以上受けましたが、最高点をマークいたしました。

これから開業準備を進めていきます!

今回、ともに合格された方、おめでとうございます!同期としてお会いできるのを楽しみにしています。縁は繋がっていると思うので。

今回は残念ながら届かなかったみなさま、お気持ちは痛いほど伝わります。少し休んで、必ず復活しましょう!

私は…妻と娘に感謝を伝えないといけないのですが…どうも面と向かっていうこどかできないタイプで…ウジウジ

とにかく、今回も見ていただきありがとうございました😭